トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

合格速報③

みなさんこんにちは、柏キャンパスです。

柏キャンパスで、またも、AO・推薦合格者が出ました!

Mさん

明星大学人文学部人間社会学科

Oさん

尚美学園大学芸術情報学部情報表現学科

二人ともおめでとう!!

Mさんは、社会問題に対する関心がキャンパスの生徒の中でも特に強く、自ら討論会を主催してくれて、他の生徒の知的好奇心を大いに刺激してくれました。彼女の頑張りや人間性を大学がきちんと評価してくれましたね。また、入試はグラフや表を読み取って考察する高度な問題があったのですが、桑山先生と鈴木先生のサポートで見事に乗り切ってくれました。

Oさんは、入学当初から芸術分野への進学を志し、実直に取り組んできました。その真面目でひたむきな姿勢は、他の生徒にとって見本のような存在です。また、当キャンパスで授業を受けるだけでなく、大宮キャンパスまで出向いて、芸術分野の推薦入試のスペシャリスト利根川先生に指導を受けるなど、自分の夢に向かって貪欲に頑張りました。他キャンパスの先生の指導をうけることができるのも、トライの強みですね。

MさんOさんおめでとう!これからもキャンパスを盛り上げてくださいね。

柏キャンパスでは、ES対策講座・AO合宿に参加した、すべての女子生徒が合格を勝ち取りました。私たちは、努力を積み重ね、夢を叶えた皆さん全員を誇りに思います!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他