トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

第3回 釣り部!

皆さんこんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院三ノ宮キャンパスです!!

本格的な秋の訪れで、コートもそろそろ必要になってきましたね(´ー`)

日本全国風邪の大流行シーズンなので、皆さんもお気を付け下さいね!

さて、そんな秋真っ只中、釣りクラブ第三回、活動してきました(*^▽^*)

今回の釣り場は兵庫県を代表する海釣りスポット南芦屋浜です!!

当日はあいにくの雨( ;∀;)(前回も雨だったような、、、笑)でしたが、

なんと開始早々に!

竿がしなったとおもったら、、、!!!

ジャジャーン!!

なんと45cmのハマチ\(^o^)/

京橋キャンパスから参戦したメンバーがみごとに釣り上げました!!

いやー本当凄い\(^o^)/

大物をみんなで釣り上げ大盛り上がり!!

このままの勢いでどんどんいこー!(^^)!と、いい雰囲気でスタートしましたが、

その後は待てど暮らせど当たりは来ず、、、天候も悪かったので早めに切り上げて帰りましたとさ(笑)

結果は少し残念でしたが、釣りクラブメンバーみんなとっても楽しく過ごした一日でした♪

クラブ活動は、トライ式高等学院の生徒であればどのキャンパスからでも参加可能!!

釣りにご興味ある方はお気軽に三宮キャンパスまでご連絡ください(≧▽≦)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他