トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

仙台キャンパス新スタッフです♪

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!!

通信制高校サポート校トライ式高等学院仙台キャンパスです★★★

日中のポカポカとしたお日様がより温かく感じられる程、朝晩の冷え込みは晩秋の気配が深まる頃となりました。皆様、いかがお過ごしですか?

教室で皆さんとランチをしながら、国民祭典や即位パレードの話しになり、生徒さんにとって初めての経験で、改めて令和に変わり、新時代が幕を開けたんだぁと感じる今日この頃です。

*****

そして!

11月から仙台キャンパスに新スタッフが入りました!本人がブログを初配信させていただきました!

皆さま、初めまして、金沢と申します。

約10年ぶりに故郷の仙台へ戻って参りました。趣味は旅行で、新卒から航空会社で働いていました。旅のことは聞いて下さい♪

生徒さんの成長を身近で見ることができ、大変やりがいを感じております。

皆さんの夢を叶えるお手伝いができたら嬉しいので、何でも相談して下さいね!

キャンパススタッフは、皆さんの力強い応援団なので、皆が楽しく気持ちよく生活できるように、

嬉しいこと、辛いことなど助け合えるような場所にしたいです。よろしくお願い致します。

*****

トライ式高等学院では、随時、相談会や見学を承っております。

オープンキャンパス実施や、学校選びイベントへの参加もございます。

オープンキャンパスやイベントの詳細は、随時ブログにてお知らせいたします。

不登校や学校生活に関する不安、悩みなど、些細なことでも構いません。

ぜひ一度、ご相談ください。キャンパス長・スタッフ一同、ご連絡をお待ちしております。

******************************************************
□■  通信制高校サポート校 トライ式高等学院
■□  TEL: 0120-919-439
□■  MAIL: try-gakuin-info@trygroup.com
******************************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他