トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 横川校ブログ記事

スポーツイベント

こんにちは!トライ式高等学院、横川キャンパスです。

11月はイベント盛りだくさんのキャンパスですが、生徒さんたちも興味のあるイベントに参加してもらって、嬉しく思っています。

先日は、スポーツイベントがありました。

今回キャンパスから参加した生徒さん、「アストラムラインに乗るの初めてです!」(人´ω`*)♡ドキドキしながら乗車

新白島駅!近未来的。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

横川キャンパス長・福山キャンパス長・広島キャンパス長

3人とも大はしゃぎです!

.

さて、トライ式高等学院のイベントは毎月様々なものを企画しています。中等部の生徒さんも併用コースの生徒さんも、どの生徒さんも参加していただけます!参加資格はただ一つ、そのイベントに参加したい!という熱い想いだけです。(そんなに熱くなくても全く問題ありません。参加したい、どんなイベントなのかなと思った方はお気軽に申し出てくださいね。

そんなこんなで、今回キャンパス在籍の中学生にも声をかけさせてもらいました。

中学生で、卓球の上手な生徒さんがいらっしゃるので、「ぜひ参加して!」とお願いしました。

見事に高校生たちをコテンパンに倒し、そのフォームのカッコいいのなんの。

キャンパスの生徒とカッコよかったねーと大盛り上がり、久しぶりに女子トークしました 😳

生徒さんには、色々な面があって、イベントでは思わぬところから人間関係が生まれます。

ぜひ、次回イベントもお楽しみに☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他