トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

スポーツイベントを行いました!

みなさまこんにちは 😆

トライ式高等学院 広島駅前校です!

めっきり寒くなりましたね。

私事ですが息子がインフルエンザに罹ってしまいました。

そんなときはしっかり休んで、無理しないようにしましょうね 😆

キャンパスにも来て頂きたいですが、やはり”体調第一”です!

さて、本日は先日のスポーツイベントのご報告と、最近のキャンパスの様子を少しご紹介したいと思います!

先日のスポーツイベントは福山のキャンパス長も来て下さり、

広島・横川・福山の3キャンパス長のもと、

広島・横川の約15名ほどの生徒さんの参加されました!

学年を越え思い思いのスポーツで汗を流しながら

楽しんだり競ったりする姿が見られたそうです。

次の日には、 筋肉痛だ・・・ という声も聞こえたほど。

熱く盛り上がった様子が伺えます 😆

そして最後に最近の様子を少し。。。 😛

秋晴れの中、近隣の公園で

音楽クラブの活動を久々に行ったそうです☆

初夏の頃、勢いよく発足した音楽部でしたが

タイミングが合わず少しお休みしていましたが

久々に活動することが出来ました♪♪♪

好きなことだからこそ熱中できるのですよね!

音楽センスもバッチリの二人。歌も相当上手だそうです!

自分自身に寄り添いながら10代の貴重な時間を過ごしています

目に見える形に捕らわれること以上に、自分の気持ちに寄り添うことは

とても大切だと思います。

それが当校では実現しやすいと思います。

気が済むまで自分に寄り添うことが出来たら、

今まで見えなかった何かが見えてくるかもしれません 😆

当校にご興味のある方はぜひ、お気軽にお問合せください 😆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他