トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

福島 福島校ブログ記事

★東北エリア文化祭報告★

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!!

通信制高校サポート校トライ式高等学院福島キャンパスです★★★

最近、気温も一気に下がり、寒い日が続いているせいか、

風邪引きさんが多いように感じます(;_;)

服装などでの体温調整をして、しっかり食べて、しっかり寝て、体調を整えていきましょう!!!

*****

11月12日(火)に仙台にて、トライ式高等学院東北エリアの文化祭が開催されました!!

文化祭の様子をお届けします♪♪

★アイスブレイク★

体を使ったアイスブレイクをしました!!

手を床につき、後ろの人の肩に自分の足を乗せるという大技に挑戦、、、!!

何度か挑戦しましたが、成功までたどり着けず(>-<)片足を上げるところまではできました!大健闘です!!

★ジェルキャンドル作り

砂やドライフラワー、小物などを入れて、ジェルキャンドル作りをしました!

みんな夢中になって工夫しながら製作していました☆彡とってもきれいです!

★仮装コンテスト

動物をテーマに仮装をしました!スタッフや講師も参加しました!!

アピールタイムもみんな堂々としていて盛り上がりました!

(写真は、謎に組み合わされた仮装グッズです笑 猫がサルの被り物をして、さらに猫の鼻をつけています笑笑)

★コラージュづくり

グループになり、グループで一枚のコラージュを作成しました!

雑誌の切り抜きや、プリントなどを好きに切り貼り!!グループごとに全く色の違う作品に!!

みんなで楽しい1日を過ごすことができました!

次の行事もお楽しみに!!!まだ行事に参加したことない生徒の皆さんもぜひ参加してみてほしいです♪

*****

トライ式高等学院福島キャンパスでは、随時、相談会や見学を承っております。

どのような通学パターンがあるのか、進路はどのような道に進んでいるのかなどなど

疑問点や不安な点があれば、ぜひお気軽にご相談いただければと思います。

キャンパス長・スタッフ一同、ご連絡をお待ちしております。

***********************************************

■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■TEL:0120-919-439

■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

***********************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他