トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

文化祭を開催しました♪

ブログをご覧の皆様こんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院仙台キャンパスです★★★

木枯らしが吹く季節となりましたが、皆様体調はいかがでしょうか。

★★★★★★★★★★★★★★★

11月12日に東北エリア初の文化祭を行いました!

当日の内容は・・・

1.アイスブレイク

文化祭何をするのかな…という、生徒達の緊張を溶かし、会場の雰囲気が温まりました!!

腕を床につき、後ろの人の肩に足を乗せるという大技に挑戦!!開始早々みんなヘトヘトになっていました(笑)

2.ジェルキャンドル作り

生徒それぞれの感性・個性が出ていました。本当に様々な作品でした!

クリスマスはぜひ自分の作ったキャンドルを灯してね...

3.仮装大会

3人の生徒が、可愛い♡かっこいい★楽しい♪仮装を披露してくれました!

会場を盛り上げてくれた三人には大きな拍手が送られました!

(写真は謎に組み合わせられた仮装グッズです笑)

4.オリジナルボード作り

模造紙にグループで自由に雑誌の切り抜きやプリントを貼り付けていきました!

それぞれのグループで、それぞれのカラーが出ていて素敵な作品が出来ていました。

当日はみんなで楽しい時間を過ごせました。

また来年もみんなで文化祭を盛り上げましょう!

★★★★★★★★★★★★★

トライ式高等学院仙台キャンパスでは、随時、見学や相談会を承っております。

どんなイベントがあるんだろう、単位はどのように取るんだろう、どんな通学パターンがあるんだろう、などなど

疑問点や不安な点などお気軽にご相談いただければと思います。

キャンパス長・スタッフ一同、ご連絡をお待ちしております。

******************************************************
□■  通信制高校サポート校 トライ式高等学院
■□  TEL: 0120-919-439
□■  MAIL: try-gakuin-info@trygroup.com
******************************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他