トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 浜松校ブログ記事

林間学校の様子part3

皆様こんにちは。通信制サポート校 トライ式高等学院 浜松キャンパスです☆

さて本日は中京林間学校の最終日の様子をお伝えします。

最終日はニュースポーツをやりました!

ドッチビーという、ドッチボールとフリスビーを融合させた競技や、キャッチザスティック(ひとり2本のスティックを持ち、”トントン”のリズムに合わせてスティックを突き、”パッ”と離して、素早く右へ横移動します。何回続けてキャッチできるかを楽しむ競技)を行いました。

3日目ともなると自キャンパス以外の生徒達とも仲良くなっていたので、色んなキャンパスの生徒達と仲良くしながらスポーツを楽しむことが出来ましたね♪

2泊3日間は楽しくてあっという間に過ぎてしまいました。参加した生徒たちからは、

人間として成長したからよかった

新しく知り合った人達と共に過ごすことの楽しさを知りました

誰一人かけてもこの経験は出来ていなかったのかもしれないので、とてもありがたく感謝の気持ちでいっぱいです

など、とても素敵な声を沢山もらいました(^^)

林間学校は来年も実施予定なので、今回参加してくれた生徒達も、まだ参加したことがない生徒達も是非参加してください♪

TEL:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他