トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

ハロウィーンパーティー(#^^#)!!

皆さんこんにちは!

秋はイベント盛りだくさんな季節(^^♪

ということで、先週末の10/31三宮キャンパスではハロウィーンパーティーを行いました!!

みんなでお菓子や仮装グッズを持ち寄って、とっても賑やか!(^^)!

中には手作りお菓子や手作りランタンを持ってきてくれた子もいました

パーティーがランチタイムだったのでみんなご飯にお菓子にナゲットに(笑)いっぱい食べてお腹いっぱい

喋って遊んでとっても楽しいひと時でした(^^)

いつも勉強頑張ってるからそのご褒美な感じの1日でした♪

トライ式高等学院は通信高校のサポート校ですが、体育祭 文化祭 修学旅行 部活動 等々

勉強ももちろんですが、イベント事も盛りだくさん!!

是非一度お気軽に三宮キャンパスにお問い合わせ、ご来校ください!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他