トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 川越校ブログ記事

引っ越し完了です☆

みなさんこんにちは!

トライ式高等学院川越キャンパスです 😀

朝晩の寒暖の差が激しくなって、体調を崩している方もちらほら…

みなさんは大丈夫ですか??

早寝早起き朝ごはん☆彡 が体調を維持する基本だそうですよ♪

スタッフ阿久津は毎晩9時には就寝、朝4時起きという、既に仙人の域ですよ(`・∀・´)エッヘン!!

でもなぜか毎年インフルになります(:_;) 今年は引かないぞっ。

前置きが長くなりましたが、ここから本題です。

実はトライ式高等学院川越校は、今までの川越駅西口から、東口にお引越ししました☆(∩´∀`)∩イエー

個別教室のトライ小中等部とも合体したので、教室はとても広いですが、午後は活気にあふれています。

午前中は今まで通り高等学院の生徒さんがメインなので、静かに集中できる環境が整っていますよ♪

トイレもピッカピカ☆ 空調も快適☆ ますます勉強がはかどりそうですねっ(`・ω・´)

何か不便なことや困ったことなどありましたら、お気軽にスタッフまでお知らせくださいね!

新住所:〒350-1122 川越市脇田町18-6川越小川ビル6階

新電話番号:049-223-5225

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トライ式高等学院では、随時見学・体験授業を受け付けています。

なかなか学校に通えず悩んでいる方、今の生活に不安がある方、

ぜひ川越キャンパスにお越しください。

スタッフ一同お待ちしています 😛

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他