トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 浦和校ブログ記事

生徒さんのお弁当が可愛すぎる☆彡

皆さんこんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 浦和キャンパスです!

秋も深まり、朝晩は冬の訪れも感じるようになりましたね!

体調管理は大丈夫でしょうか? 早くもインフルエンザ流行の兆しが見え始めてるようなので

手洗い・うがいをしっかり行い、早寝早起きを心がけましょう(^^♪

さて、本日はお弁当について!!

浦和キャンパスでは、毎日12:00~13:00は生徒・キャンパス長・スタッフと一緒に楽しいランチタイムを過ごしています♡

今回ご紹介するのはこちら!!!!

なんと可愛らしいお弁当\(◎o◎)/!丸形の白米の上に海苔でガイコツをデコレーション!!

ゆでたジャガイモやプチトマトにも海苔でガイコツデコレーション!!!

本当にかわいいんですねぇ♡

ハロウィンをイメージしたお弁当だそうです!!!


この生徒さんに聞いてみると、お母様、実はお料理が苦手なんだとか…

『ニガテだけど、どうせ作るなら楽しんで取り組みたい!』

と毎日毎日様々な工夫をなさっていて、本当に感動です( ;∀;)

なんでも考えようですね!!!BE POSITIVEに皆さんも日々頑張りましょう!




おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他