トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

新潟 新潟校ブログ記事

文化祭☆

ブログをご覧の皆さん、トライ式高等学院新潟キャンパスです。

先月行われた文化祭についてSさんに感想文を書いてもらいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は新潟、高崎、宇都宮、長野の初・合同文化祭ということでみんながどのような感じになるのだろうかと思っていたと思います。

始まってみると、様々なプログラムがあり楽しかったことを覚えています。

キャンパス紹介では新潟キャンパスが美しい風景やキャンパスの部活動の写真などを紹介しました。

高崎キャンパスは、キャンパスに通っている人へのインタビュー。

一発芸披露では宇都宮キャンパスの人がダンスを踊っていました。

長野キャンパスは生徒と先生の独特で面白い会話が印象に残っています。

それぞれのキャンパスの雰囲気がわかり、特徴も出ていたので良かったと思います。

そして私はガイコツのコスプレをしました。

出場者の中にはシンデレラやメイド、貞子などのクオリティの高いコスプレをされている方々もいて凄いと思うと同時に自分には優勝は無理だと思いました。

しかし、結果は私が優勝でした。とても嬉しかったです。

良い経験をさせてもらいました。

ありがとう御座いました。

今回の文化祭でキャンパス紹介、バッジ交換、一発芸披露、クイズ大会、じゃんけん大会、コスプレ大会など様々なプログラムを通し、他キャンパスとの交流が多くあり、より距離が近づき、それぞれのことを知る良い機会であったと思います。

とても楽しい文化祭でした。ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回、高崎での開催でしたので、新潟から参加するのは早起きもしなくてはいけないし面倒だなあと思っていた生徒もいたようですが、思い切って参加してみたら、行き返りのバスも含め全員とても楽しんでいたようです。

「サービスエリアで食べたラーメンやアイスクリームを美味しかったねー、」

「○○ちゃんのコスプレかわいかった!!」

などなどキャンパスでも話題になっています。

来年も楽しみですね!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他