トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

ハロウィーンだうぃーん(・∀・)

ブログをご覧のみなさん、こんにちは^^

通信制高校サポート校 トライ式高等学院

飯田橋キャンパスです(´▽`)

本日も、立石がお届けします◎

いよいよ11月ですねー。。

寒くなってきました、みなさん、インフルにはお気をつけて…

立石はですね、先日大好きなBUMP OF CHICKEN のライブに行ってきて、

とても神席&神曲てんこ盛りで、感無量で、

まだまだ情緒が戻りません…ちょっと思い出すと泣きそうです(泣)

みなさんもBUMP、聴いてくださいね♪

おすすめを知りたい方は立石まで(・∀・)

で、今回は、ハロウィーンイベント報告!!!!!!

人生ゲームを敢行しました!

入れ替わり立ち代わりで10人くらいの生徒さんが参加してくれました!

みんなありがとう☆彡

参加できなくても、お菓子を差し入れてくれた生徒さんと先生も、

ありがとうございました!!!!

おいしくいただきました(´▽`)

全日のホワイトボードは、絵が得意な先生とSちゃんの素敵な描写で

この通り\(^o^)/

すごい!「蜘蛛の巣書いて~」と言った立石のオーダーに、

ちゃんと答えてくださってる(涙)(涙)(涙)

ありがとう( ;∀;)

人生ゲームはこんな感じの雰囲気で行われました!

最初はなかなか生徒さん同士で話せなかったんですけど、

途中からだんだん生徒さんがゲームを進行してくれるようになりました!

ありがとうRちゃん、そして銀行員のMちゃん

ちなみに…

はしっこに見えるレッサーパンダは立石です(笑)

みんな意外と仮装してこないっ(*_*)

今回の人生ゲームですが、七夕の時とメンバーも変わったり、

このハロウィンパーティーのために来てくれた子がいたり、

真面目にこつこつ生きてる子が急にフリーターになったり、

突然モナリザ買わされて借金まみれになったり…

あ、最後の2つはゲームの中の話ね(∩´∀`)∩

立石も生徒さんと同じチームでビジネスマンとしてこつこつ生きてたんですけど、

途中で医者に転職しました(・∀・)

だってお給料いいし(・∀・)

私、失敗しないので\(^o^)/

と、そんな感じで無事ハロウィンイベントは終了!!!

私自身もとっても楽しく過ごせました!

最後に、仮想組でパシャリ★

真ん中のRちゃんは、ウィッグなんですよー!

いつもも少し髪長いんだけど、超似合っててビックリ!

Sちゃんのお面も似合ってるし、隠してしまったけど、カラコンもしてくれてる!

何気に立石のレッサーパンダも人気でした(笑)

さて、次のイベントは、11/18(月)の、ミニ文化祭!

作品大募集中だよ~(´―`)

今回も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

以上、通信制高校サポート校

トライ式高等学院 飯田橋キャンパスでした☆彡


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他