トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

佐賀 佐賀校ブログ記事

佐賀キャンパスのウェルカムボードを紹介します!

みなさんこんにちは!

通信制サポート校トライ式高等学院佐賀キャンパスです。

今回は、佐賀キャンパスのウェルカムボードを紹介します♪

すべてのキャンパスに、ウェルカムボードがあり、

キャンパス長と生徒で、力を合わせて作るものですが、

今回、佐賀キャンパスは新しく開校するということで、キャンパス長が作りましたよ 😆

まず1階にはこんなウェルカムボードが置いてあります!キャンパス長は春が好きなため、桜の花びらをたくさんつけました!

キャンパスがある3階まで階段を上る途中で、2つ目のウェルカムボードがあります!

このウェルカムボードでは、修学旅行と林間学校の写真がたくさん貼ってありますよ♪

ぜひ佐賀キャンパスのウェルカムボードを見に来てください 😆

お待ちしております!

3つ目のウェルカムボードは、生徒のみんなに協力してもらって、

素敵なウェルカムボードを作りたいですね♪

お問合せはこちら→0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他