トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丸太町校ブログ記事

11月のイベントのご案内です♪

こんにちは!

通信制高校サポート校・トライ式高等学院 丸太町キャンパスです☆

ハロウィンが終わったと思ったら、鈴の音やイルミネーションなどクリスマスの足音が聞こえ始めてきました。

11月だって負けてられない!11月もイベントが目白押しですよ~!

11月9・16日(土)には、オープンキャンパス

11月13日(水)には、グループディスカッション

11月14日(木)には、体育館にてバレーボールを行います。

大学受験を見据えて仲間と討論したり、思い切り体を動かしたり。

仲間と一緒だからこそのイベントが盛りだくさんです。

たくさんのイベントを通して、仲間の輪を広げていきましょう♪

.

11月9日(土) 16日(土)に開催される丸太町校オープンキャンパスは、

今いる学校からの転学を考えている方、通信制高校サポート校が気になる方、

どなたでもお気軽にご参加いただけます

11:00~12:30 丸太町キャンパスにて行います。  【地図はHPよりご確認ください】

(9月開催時の様子)

丸太町キャンパスでは、多くの方の参加をお待ちしています。

最近、不登校気味になってしまった・・・

友人(人間)関係が不安・・・

今の学校に馴染めていない・・・

など色々な不安があるでしょう。その不安を一度話しに来ませんか?

話すことで次に歩むべき道が見えるかもしれません。

お待ちしております。

※保護者の方だけでの参加も可能です。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他