トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 大和八木校ブログ記事

ハロウィンパーティー☆彡

皆さま、こんにちは!

通信制高校のサポート校 トライ式高等学院の大和八木キャンパスです!

**

本日は10月31日に開催した、

ハロウィンパーティーの様子についてご報告させていただきます!

**************************************************************************************

10月に新規開校してから初めてとなるキャンパスイベントが、

このハロウィンパーティーでした!

**

・・・といっても、仮装をするわけではなく、

お菓子を食べたり、カードゲームをしたり、

勉強のことは一旦忘れて、楽しい時間を過ごしました!

↑スピードをする生徒さんたちの様子です!

現役中学生はスピードをする手の動きとても速くて驚きました(笑)

**

今回、仮装はしませんでしたが、

来年のハロウィンや他のイベントは、ぜひ仮装をして参加してくださいね!

**

大和八木キャンパスでは今後もたくさんのキャンパスイベント開催を予定しています!

勉強ももちろん大切ですが、息抜きもとても大切です!

どんなイベントや合宿も、初めての参加は当然緊張すると思いますが大丈夫です!

参加する前は『緊張する…』と言っていた生徒さんも、

参加した後は『楽しかった!』とニコニコ笑顔で報告してくれます!

少しでも興味がありましたらキャンパス長まで相談してみてくださいね。

**

大和八木キャンパスでは個別相談・見学のご予約をお待ちしております!

少しでもご興味がございましたら、下記のフリーダイヤルまでお問い合わせください♪

フリーダイヤル:0120-919-439

土日祝可 受付時間:9:00~22:00

**

私たちと一緒に楽しいキャンパスライフを過ごしましょう!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他