トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

ハロウィンイベントのご報告♪

みなさま こんにちは 😆

トライ式高等学院 広島駅前キャンパスです!

朝晩は随分と冷え込むようになりました。

みなさま体調崩されていませんか。

チラホラとお休みされる生徒さんも出ています。

インフルエンザも流行り始めているようですので、

手洗いうがいをいして予防に努めましょうね!

さて、先日、ハロウィンイベントを行いました 😆

仮装して参加してくれた生徒さんもいました♪

たくさんの生徒さんが参加してくれました 😆

イベントに初めて参加してくれた生徒さんもいまし

勇気を出して参加してくれてありがとう 😛

手作りのお菓子を持ってきてくれた生徒さんもいました。

少しの時間でしたがハロウィン感を味わえたのではないかと思います。

11月は他にもたくさんのイベントを企画しています!

イベントの種類も様々ですので

またたくさんの生徒さんが参加してくれるのを楽しみにしています!

初めての方も参加可能ですので

ご興味のある方はお気軽にお問合せくださいね :-P

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他