トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

e-sportsクラブ!!

みなさん、こんにちは!

トライ式高等学院 キャンパス キャンパス長の大西です!

今日はクラブ活動紹介をさせて頂こうと思っています!

今日紹介する部活はこちら!

e-sports クラブ

名前はすごくかっこよくなっているのですが、実際のところは

みんなで集まってゲームをしています(笑)

隔週木曜日 14:00~16:00(変動あり)の時間帯に天王寺キャンパスで行われています

このところ良くプレイされているタイトルは

「大乱闘スマッシュブラザーズ」 「マリオカート」 「ぷよぷよ」

の3作品ですね!

「大乱闘スマッシュブラザーズ」略してスマブラと呼ばれています!

僕もたまに混ぜてもらっているのですが、、、

いつも負けています(笑)

男の子女の子 中学生高校生 初心者経験者

関係なくいろんな生徒が集まってゲームを楽しんでおります!

自宅生の生徒さんもこのe-sports部には興味津々です!

こんな些細なきっかけからキャンパスに来てくれる生徒もいます 😯

ぜひ一度見学にも来てみて下さい!

これは余談ですが、僕自身とてもゲームが好きなのです!

生徒にゲーム好きな子が多かったので実況動画などを見て勉強しているうちに

僕の方がハマっちゃいました(笑)

でも生徒たちと楽しくゲームの話が出来てとても楽しいです 😎

鳳キャンパス 天王寺キャンパス どちらでも

個別見学、体験授業、キャンパス見学 承っております!

ぜひ一度お気軽にご相談を!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他