トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 横川校ブログ記事

ハッピー ハロウィン

゚.+(〃ノωノ)゚.+°ハッピーハロウィン

トライ式高等学院 横川駅前キャンパスです。

先日10月31日 ランチタイムに先生や、生徒さんとカードゲームをしてお菓子を食べ少しだけ、ハロウィンを楽しみました。お菓子は生徒さんが持ってきてくれたものです。有難いです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

.

カードゲーム ”犯人は踊る”

.

昨年もこのゲームで、生徒さんたちとたくさん遊びました!

気になる方は、ぜひ検索してみてください!

もう、とっても楽しいです!このゲームを考えた方に、拍手。最大限のお礼を伝えたいです(●o’∪`o)ノ―♪`*.+

犯人を捜すゲームなのですが、運も洞察力も必要なんです。

ゲーム中、ここが最大の見せ場!名探偵になったつもりで、探偵のカードを引いた私!「犯人は君だ!」とばっちり決めたのも空しく、見事に外し、犯人を取り逃がしました!その様子に、先生方も、生徒さんも大爆笑。

とっても恥ずかしかったですが、楽しかったです。

また、みなさんとゲームしたいですね。気になる方はぜひ、声をかけてください!

探偵になりたい方、大募集です!!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他