トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 国分寺校ブログ記事

こんな授業もしています~国分寺キャンパス

皆様、こんにちは。

トライ式高等学院国分寺キャンパスです。

授業と聞くと、国語や英語や数学などの科目が頭に浮かぶと思うのですが・・・・

トライ式高等学院の授業はそういう科目にはとどまりません!

例えば・・・

これ、なんの授業だと思いますか?

カメラを趣味にしているNちゃんは、なんと週1回カメラの授業を受けているんです。

講師はプロのカメラマン!

大好きな趣味の世界に浸れるのですから、毎回毎回それはもう楽しいらしいです。

Nちゃん曰く、「普通の学校ではこんなこと学べないので嬉しいです!!」

他にも例えばMくんは、一般教養としての政治史や経済を学んでいます。

好奇心と向学心が旺盛なMくんならではですね。

こちらも毎回毎回、知識欲を刺激する授業となっているようです。

トライには様々な分野にたけた講師陣がそろっているので、こんな授業も可能なのです。

あなたが学びたいことは何ですか?

ここならきっと学べますよ( *´艸`)

トライ式高等学院国分寺キャンパスより

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他