トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 池袋校ブログ記事

秋のHR★ ~池袋きゃんぱす~

みなさんこんにちは!

通信制サポート校 トライ式高等学院 池袋キャンパスのアライです。

先日10/30(水)にHRが開催されました!

今回のHRでは、前回紹介したチラシに書いてあったことだけでなく…

・新入生との交流
・体育祭の説明
・林間学校のお知らせ

・文化祭実行委員の役員決め

などなど、内容は盛りだくさん!

今回のHRには約20人ほどの生徒が集まってくれました!

高校3年生のK君が「ラーメン同好会」の発足を提案したり…

なにかと賑やかでとても内容の濃い1時間でした(^^)/

今回HRに参加できなかった池袋キャンパスの生徒は、アライもしくは広報部Eさんまで!

資料をお渡しいたします。

ではここで、HRでお知らせしたイベント情報を改めてお送りします!

<体育祭>

日付:11月20日(水)*11時(仮)~16時
場所:東京武道館(綾瀬駅から徒歩5分)
   〒120-0005 【東京都足立区綾瀬3-20-1】
持ち物:室内用運動シューズ(忘れると参加できません!)、飲み物、タオル、応援グッズ、筆記用具、黄色のチームTシャツ(家にある人のみ)

実行委員のEさんKさん頑張っているので、是非お越しください~!

<文化祭>

日時:12/23(月)*10時~15時

場所:池袋近辺(詳細は後日)

なんと、トライ式高等学院初の文化祭です!本日実行委員も決定しますます活気づいてきた文化祭、当日が楽しみですね(^^)/

<林間学校>

日程:11/13(水)~11/15(金)
場所:千葉県立鴨川青年の家

今年度最後の宿泊行事です!今月末~来月初めには定員に達しそうなので、行くか迷っている方は急いでご応募ください!

また、今現在たくさんのお土産が池袋キャンパスを埋め尽くしております!

↑我らがキャンパス長・森さんのディズニー土産

写真には写っておりませんが、留学から帰ってきたMさんもセブ島土産を買ってきてくれました♪

アライは全種類いただきましたが、どれもこれも美味しかったです

以上、トライ式高等学院・池袋キャンパスのアライでした!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他