トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

ごみ拾いボランティア☆

こんにちは♪

トライ式高等学院大宮駅前キャンパスです(^^)

ブログを見て下さってありがとうございます!

先日大宮キャンパスではゴミ拾いボランティアのイベントが行なわれました!

男の子チームと女の子チームに分かれて大宮駅から氷川参道通りを行いましたが、

空き缶やらたばこの吸い殻やらたくさんのゴミが落ちていました、、。

みんなが積極的に拾ってくれたおかげでたくさん集まりました~(^^)

この日は大変暑く、体力的に厳しいものもありましたが

本当に頑張ってくれました!

いいことをすると気持ちがいいものですね(^^)
自由時間ではおみくじを引いたりお参拝をしたり、それぞれ楽しく過ごしました!

他キャンパスの子とも仲良くなれてとてもいい時間になりましたね!

暑い中お疲れ様でした!

写真は後にアップしますので、またぜひ見に来てください!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他