トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛媛 松山校ブログ記事

中等部もあるよ♪

こんにちは!
トライ式高等学院 松山キャンパスです !
今日はですね(^^♪
松山キャンパス近く、大街道商店街でもハロウィンイベントがあるようです 😈
どんな仮装が見られるのか、今から楽しみです !
さて今回は、トライ式高等学院中等部高等部についてお話ししたいと思います!
高等学院と言うと高校生しか入れないと思っていませんか?
実は!トライ式高等学院には中等部のコースもあるんです!!
中等部では、主に学校で行われている授業のフォローを通して生徒の皆さんの学力アップに全力で取り組みます!
苦手なところがあっても、講師がマンツーマンで丁寧に指導を行うので、授業についていけないという心配もありません 😎
キャンパスに通うことで登校する習慣を身につけ、もとの学校に復帰することもできます!
卒業後は、全日制の高校に入学することもあればトライ式高等学院の高等部に進学するなど進路も様々です。
高等部では高校卒業と大学等への進学を目標に、卒業に必要な単位の取得と受験のサポートを行います!
毎日学校に通うのがつらい、周りの子に比べて勉強が遅れていて自信を無くしている…
学校や勉強での悩みは様々です。ご興味のある方は、一度お気軽にご相談ください!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
・通信制高校をご検討中の方
・現在学校に通えず悩まれている方 などなど

是非一度、私たちトライ式高等学院にご相談ください。
「こんな勉強の仕方があるんだ」といった
新しい学習の形をご提案させて頂きます。

トライ式高等学院
0120-919-439
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他