トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

『茨木キャンパス チューター紹介‼ 第一弾』

こんにちは!はじめまして 🙂

トライ式高等学院茨木キャンパス チューターの今宮渉(イマミヤワタル)です。

今回は私の自己紹介をさせて頂きます!

現在、茨木キャンパスにて生徒の授業の管理や相談、自習やAO入試の面接の練習など

マルチに活動させて頂いています。

私自身、高校二年生の10月からトライ式高等学院に転校して、

卒業+浪人まで茨木キャンパスで過ごしたのでキャンパスで出てくる悩みというのは

とても共感する部分が多いです。

高校生という時期はやりたいことが漠然としていて、進路を決めにくい時期でもあります。

私も浪人をした年の一般入試のひと月前までやりたいことが漠然としていました。

ですが、本当に自分のやりたいことは何かを考えるため一旦勉強のことは忘れてやりたいように

過ごした時期もありました。そこで見つけた答えが芸術をやるということでした。

そこからは芸大に入るための勉強を一生懸命にやって、なんとか合格をつかみ取りました。

生徒の悩みは多種多様ですが、自分と向き合うことに苦労した経験がある私だからこそ

生徒の悩みに寄り添うことができると思います。

年が近いからこそ相談しやすいこともあると思いますので、何か悩みがある方は是非相談してください!

茨木キャンパスでお待ちしております‼ 😛

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他