トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 豊中校ブログ記事

レッツ、ダンス♬

こんにちは!

通信制高校のサポート校 トライ式高等学院 豊中キャンパスです!!

今回のブログでは、トライ式高等学院で実際に活動しているクラブ活動の紹介をしたいと思います!

☆★☆ダンスクラブ☆★☆

大阪から和歌山まで、幅広いキャンパスから参加してくれているクラブ活動です!

メンバーはダンス未経験者から経験者までと幅広いですが、みんな切磋琢磨がんばっております!

現在5、6名の部員11月に開催される、文化祭に向けて絶賛練習中!!

全員で踊ったり、自分の好きな曲に合わせて個人発表したりと盛りだくさん!

みんなの発表がとっても楽しみです!!(^^)

練習の後は・・・確認の話し合い

高3生最後の文化祭ステージなので、気合入っています!

みなさんの最高の笑顔が、文化祭のステージで満開に咲きますように(*^^*)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他