トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

ハロウィンイベント告知★改

ブログをご覧のみなさん、こんにちは(^^)/

通信制高校サポート校トライ式高等学院

飯田橋キャンパスです♪

スタッフの立石です(・∀・)

本日は、ハロウィンイベントの告知です!

最近お笑い芸人のアイデンティティにはまっている立石。

タイトルの最後を「Z」にするか「改」にするかでちょこっと悩みました(笑)

で、ハロウィンイベントですが…

10/31(木)11:00~13:00頃、

飯田橋キャンパスにて行います(∩´∀`)∩

仮装OKです!

修学旅行に行った生徒さんはすでに仮装をしたかもしれませんね◎

同じ仮装でも大大大大大歓迎です(´▽`)

お菓子も持参して、みんなでTRICK or TREAT!

人生ゲームをして、とびっきり楽しい時間をすごしましょう\(^o^)/

キャンパスでは、生徒さんがお手伝いしてくれて、

着々と準備がすすんでおります!

おきあがりこぼし!

これはね、おやつを置くやつだそうです!

これは立石のお気に入り!

ガーランド\(^o^)/

これね、購入時に文字が全部逆向きになっていて、

Mくんが丁寧に直してくれたんです(゚∀゚)

ありがとうMくん!おかげで超映えてる!!!!!!!!!!!!!

これはもう少し、生徒さんに絵を書いてもらって

デコれたらいいな(´∀`*)ウフフ

…え??

Nが逆???

そ、そ、そうかな(汗)

気のせいじゃないかな(汗)

当日、みんなどんな衣装を着てきてくれるんだろう…

みなさんのご参加、お待ちしております^^

では、当日、飯田橋キャンパスにてお待ちしております◎

以上、通信制高校サポート校

トライ式高等学院 飯田橋キャンパスでした!

またね☆彡

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他