トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

はじめまして

こんにちは!

トライ式高等学院府中キャンパス、公式ブログです!

本日は、10月より新しく府中キャンパスのキャンパススタッフを務めることになった、塚田祥也が書かせて頂きます。

初回ということで、まずは簡単に自己紹介させて頂きます。

府中市がある東京都のお隣、神奈川県の相模原市が自分の出身地です! 家の近くには、相模湖というあんまり有名ではない湖があります。また、近くにはイルミネーションが有名な遊園地もありますので、もしかしたらこのブログを読んでくれている皆様も来たことがあるかもしれませんね。

また今後も、自分がブログを書く機会があると思います。次回書く時には、府中キャンパスの生徒たちがどんな学校生活を送っているのかをお伝えしたいと思います。

それでは、次の機会を楽しみに待っています。

トライ式高等学院府中キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他