トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

涙が止まりません。

みなさんこんにちは 😯

先日のブログの改行が上手くいっておらず

この間のブログ読みづらかったです」と

言われました、

トライ式高等学院熊本駅前キャンパス

ブログ担当本田でございます 😎

今日は改行が上手く出来てることを祈りながら

早速更新を行いたいと思います

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

先日10月17日に、

第一回九州フェスが行われました 😛 !!

我が熊本駅前キャンパスからは

会場の飾り作り担当から始まり、

司会進行役宣誓役当日の飾りつけ役

沢山の生徒がフェスの為に

精一杯頑張ってくれて、

先生たちは涙涙で感無量でした 😥 (涙)

「百聞は一見にしかず」と言うわけで、

皆さんには当日の写真を

ご覧いただきたいと思います 😆 ☆

今回のフェスは体育祭文化祭

融合したイベントだったのですが、

文化祭のステージでは

ダンスやカラオケ、演奏、お笑いと、

各々の特技を生かし披露してくれました 😀

もう出来が素晴らし過ぎて

感極まって涙を浮かべてしまう、、、

そんなステージでした 😥

来年のフェスも色んな姿を

見せてくれると思うと、

もう既にワクワクです 😆 ☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他