トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 吉祥寺校ブログ記事

ハロウィンパーティをしました☽

こんにちは。トライ式高等学院 吉祥寺キャンパスです。

10月18日(金)に立川キャンパス主催のエリア合同ハロウィンパーティを行いました★

ハロウィンらしいお菓子をそれぞれ持ち寄り、仮装やゲームを楽しみました :mrgreen:

おそろいのウォーリーがたくさんいますね!笑

絵しりとりや、パズルゲームを行いました。

パズルゲームは紙粘土や折り紙を使って写真の通りに完成させるゲームです。

通学しているキャンパスにとらわれず、非常に盛り上がりました↑↑

今後も、西東京にかかわらず、エリア合同のイベントがたくさん企画されています。

いろいろな人とお話しし、友人を作るチャンスです☆

自宅に届いているイベント予定表をチェックしてみてください。キャンパスにも予定表を準備しています 😉

次のパーティはクリスマスかな。。。☆☽

通信制サポート校 トライ式高等学院 吉祥寺キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他