トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

キャンパス長~!

みなさんこんにちは!

トライ式高等学院 熊本駅前キャンパスです 😆

いつもブログを見て頂き

誠にありがとうございます!

秋も深まり金木犀の良い香りが

漂って来ましたが、

皆さんはどんな香りが好きですか?

今回は「金木犀の香りを感じないという

熊本駅前のキャンパス長を

ご紹介したいと思います 🙄 🙄

まず初めにお名前を教えてください 😛

杉本 俊哉(すぎもと としや)と申します!

おおざっぱで有名なO型射手座です。

おおざっぱ、分かります。

高校時代どんな生徒だったんですか 😆 ?

部活に明け暮れた生徒でした。

部活は何されてたんでしたっけ?

サッカー得意って言ってましたよね 😯

好きなスポーツはサッカーと

スノーボードですなんですけど、

部活は空手だったんですよね(笑)

元々母が空手をやっていて

その影響で空手を始めたんですけど

誰にも負けたくない一心で

とにかくのめり込みました。

因みに黒帯です 😆 (ドヤ)

負けず嫌いなんですね。

そうですね、負けず嫌いかもです 😎

お昼ご飯のUNOはよく負けてますが(笑)

・・・。笑

話題は大きく変わりますが、

最近入試に向けて三年生頑張ってますね!

杉本先生が最近頑張っている事

あれば教えてください☆

最近頑張っている事はランニングです。

(熊本城マラソンに当選したそうです 😆 )

あとはイベントの準備です。

生徒の為に本気で頑張ってますよ♡♡♡

そんな杉本先生の座右の銘って

ありますか??

何かを始めるのは怖い事ではない。

怖い事は何も始めない事だ。

マイケルジョーダンの言葉です。

トライの生徒には何事もチャレンジして

沢山の経験をして欲しいと思ってます。

成功体験もそうですが、

時には失敗の経験も必要です。

めっちゃ良い事言う~ 😯

沁みました。。

では中高生の皆さんに一言お願いします!!

一度きりの学生生活を

思いっきり楽しんでください!

もし悩み事があれば是非一度トライに来て

何でも相談してくださいね 😉

私も杉本先生と同じ気持ちです^^

では最後の質問になりますが、

金木犀の香りを感じない”キャンパス長は

どんな香りが好きなんですか?

・・・猫の頭の匂いです。

本日もありがとうございました♡♡♡

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他