トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

修学旅行の思い出♪~3日目~

皆さんこんにちは!!

通信制高校サポート校のトライ式高等学院、三宮キャンパスです!!

さて早速ですが、前回、前々回と修学旅行の思い出をシェアしてきましたが

今回は3日目の内容を見ていきたいと思います!

ツアー最終日という事で、どのツアーもすごく豪華でお楽しみ満載でした(´▽`)

〇迫力・かわいさ満点!旭山動物園に行こう☆

札幌市内からバスで結構時間はかかりましたが、半日いても飽きないぐらい壮大な動物園です(≧▽≦)

〇港町散歩!小樽を満喫しよう☆

今回の修学旅行で一番人気のツアーでした!運河クルーズ、吹きガラス体験、オルゴール堂、小樽水族館と、内容てんこ盛り♪

〇漁業体験!地元漁師さんに学ぶ魚のさばき方☆

漁船に乗って漁体験した後は、地元漁師の作る魚料理を振舞っていただき、なんと自分で鮭をさばく体験まで!!

〇動物触れる&アイヌ文化に触れるツアー☆

ノースサファリではほぼすべての動物と触れ合える!非日常体験に皆大興奮!その後はアイヌ刺繍の体験も♪

〇フェアウェルパーティー☆

最終日はフェアウェルパーティーとして、全員でハロウィーン仮装です!!

仮装コンテストの優勝賞品であるディズニーペアチケットを巡って壮絶な戦いが繰り広げられていました(笑)

300人全員が集まると、壮観です(´▽`)

さて、ここまで3回に分けて投稿してきた修学旅行記もこれで最後です!

如何でしたでしょうか??こんな豪勢な修学旅行は他では絶対に味わえないですよね(≧▽≦)

ここでは公開しきれなかった楽しい写真がもっともっとありますので

興味のある方は是非是非キャンパスに見に来てくださいねー!!(^^♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他