トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 浜松校ブログ記事

林間学校へ行こう!

みなさまこんにちは!通信制サポート校 トライ式高等学院 浜松キャンパスです☆

さて本日は、締め切り間近!!!!秋の林間学校のお知らせ(再)です。

日 時:11月5日(火)~11月7日(木)

場 所:愛知県美浜

内 容:BBQ、謎解き地図アドベンチャー、キャンプファイヤーなど

費 用:55,000円(税込)

申 込:10月27日(日)まで

集合場所は名古屋駅なので、浜松からも近い!そして引率は、生徒達も顔を知っている東海のキャンパス長達!

ということでとても参加しやすく、浜松キャンパスからも多くの生徒が参加予定となっております。

あんまり宿泊するイベント好きじゃないんだよね・・」「行かなくて良いなら行かない・・

なんて思っている方!それはとっても勿体ない!!

かく言うキャンパス長も、かつては行事嫌いな学生でした。修学旅行やら体育祭やら、全然参加したくない!なんて思っていたような人間ですが、昨年トライのキャンプに引率として参加したところ・・なんて楽しいんだ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚となりました!笑

トライのイベントは生徒達が楽しんでくれるよう工夫されています。また体調面に不安が多い生徒達も参加しやすいように、運動などは無理のない範囲での活動も可能です!

少しでも多くの生徒達に参加してほしいと思っていますので、締め切りまでにぜひトライフリーコールor浜松キャンパスまで!

TEL:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他