トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 上大岡校ブログ記事

~ 鹿島学園スクーリング ~

皆さん、こんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院上大岡キャンパスのスタッフです。

だんだん秋らしくなってきましたね。
食欲の秋、そして紅葉が楽しみな季節です。

生徒たちにとってはキャンパスを出て、スクーリングの季節となります。

今月は、鹿島学園が10/26、27とスクーリングです。

嘉悦大学に行って、授業を受けてきます。

キャンパスでいつも行っている個別授業とは違い、他のキャンパスからも生徒が来て集団授業を行います。
単位認定試験の前には、みんなレポートや映像授業をみての視聴票を完成しないといけないので、今はレポート完成にむけてみんな頑張っています。

そして、単位を取るためには、12月に単位認定テスト
いつもの授業と違うので、緊張するかもしれませんが頑張って欲しいです!

みんな、応援しているよ!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他