トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

11月のオープンキャンパスのお知らせ

こんにちは!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

トライ式高等学院 西大寺キャンパスです。

11/3(日)、11/16(土)の11:00~12:30(時間予定)を行います!

(今回は2回行います)

「トライ式高等学院ってどんなところだろう?」

「通信制高校ってよくわからない」

「どんな生徒さんが通っているのかな?」

「勉強はきちんと教えてもらえるのかな?」

「入学したら、きちんと自分のペースで通うことができるのかな?」

・・・などいろいろと疑問を持たれているかと思います。

その疑問を解消し、トライ式高等学院を知っていただくために毎月オープンキャンパスを行っております。

(内容)

①トライ式高等学院について

②在校生と来校されているお子さんたちの交流会(フレンドリータイム)

③在校生・座談会(学校生活や友達作り・授業の様子・イベントについて・連携校の課題・受験勉強について等)

トライ式高等学院に入学している在校生は、はじめから夢を持って入学してくださる子、将来についてはまだ考えられない子達が多く、いろいろなものを抱えながら入学される方がほとんどです。

今入学を検討されているあなたと同じような悩みを抱えている在校生もいると思います。

先日のオープンキャンパスに手伝いに来てくださった在校生もいろんな思いや悩みを抱えて入学された方ばかりです。

※オープンキャンパスの前日にも資料作りを手伝ってくれました。

※当日もさらに在校生たちが手伝いに来てくれ、準備をしているところです。

お話を聞きに来てくれるだけでも大丈夫です!

少しでも、「話を聞いてみたいな・・・」と考えてくださった方、ぜひオープンキャンパスにいらしてください。

キャンパス長、講師、スタッフ、在校生一同、あなたのご参加しております 😛

お問い合わせは下記のお電話番号まで

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他