トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

オープンキャンパスのお知らせ☆彡

こんにちは!

トライ式高等学院 キャンパスです!

もう10月も終わりかけ!涼しいを通り越して寒くなってきましたね~

こんな季節の変わり目は風邪に注意!ブログをご覧の皆様もお気をつけて!

さて、今回はオープンキャンパスのお知らせについてのご報告です☆

そもそもオープンキャンパス」とは、、、?

オープンキャンパスでは、トライ式高等学院についての説明

そして生徒同士が交流する「フレンドタイム」

さらに在校生の体験談個別相談などを行っています。

フレンドタイムでは、カードゲームをしながらお話します 😎

初めての人と話すことは緊張すると思いますが、そんな心配はご無用 😉

在校生が優しく楽しく声をかけてくれますよ 😆

その後は在校生の体験談インタビュー!!

なんと在校生に直接インタビューしてトライの事を聞き出しちゃいます 😯

トライ式高等学院の事が良く分からない方でも在校生の生の声を聴くことで安心できることもあるかと思います 😀

さらに個別面談もさせて頂きます 😮

トライの事じゃなくても通信制高校の仕組みの事でも何でも聞いてください!

一緒に悩み、話し合いましょう!

次回は10月27日(日)13:30~

場所は天王寺キャンパスでさせて頂きます!

皆さまのご来校心よりお待ちしております 😳

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他