トライ式高等学院オフィシャルブログ

鹿児島 鹿児島中央校ブログ記事

九州フェス!From Kagoshima

通信制高校連携校トライ式高等学院 鹿児島中央キャンパスです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、初開催の「九州フェス」の報告です。

九州フェスとは・・・  体育祭と文化祭をミックスした九州合同イベントです。

鹿児島中央キャンパスからは、11名で参加しました。

第1部 体育祭

玉入れや〇×クイズ、借人リレーで熊本の生徒たちと赤組として楽しみました。

第2部 文化祭

鹿児島からは、カラオケ、お笑い、金管楽器による演奏と多様な舞台発表をしました。

(お笑い) 神々のあ・そ・び! 😆

(カラオケ)勇気を出して、歌いました♪しかも、2名も! 😯

(演奏)たくさんの方がご存じの…「パプリカ」♪

九州で初体育祭・文化祭でした。笑いあり、感動ありの1日でした。

トライ式高等学院では、文化祭・体育祭だけでなく、林間学校や修学旅行もあります。

一日一日、秋が深まってきています。カゼも流行っていますので、みなさんも体調には気を付けてお過ごしください。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他