トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

Halloweenイベント告知☆

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院

飯田橋キャンパスです(^^♪

スタッフの立石です(・∀・)

みなさん、台風は大丈夫でしたか?

今回は、都市部でも被害が大きく、

キャンパスでも、急遽、オープンキャンパスの日程を変更したりと、

臨機応変に対応しました◎

みなさんが、無事であることを祈っています。

さて、今回はイベント告知!

来たる10/31(木)

11:00~13:00!

飯田橋キャンパスにて(∩´∀`)∩

ランチタイムに、みんなでハロウィンパーティーをします!

ハロウィンといえば…

仮装!

この日は、仮装OKです(/・ω・)/WAAAAAAAA

立石もですね、仮装の予定ですよ^^

みんなで人生ゲームをする予定です!

七夕まつり以降、キャンパスに新たに入った生徒さんもいるので、

また新たなつながりができたら嬉しいな、と

思っています(´-`*)

みんなでお菓子を持参して、

TRICK or TREAT!

しましょう\(^o^)/

またブログでイベントの様子を報告しますね^^

当日、みなさんのご参加を心よりお待ちしています☆彡

以上、通信制高校サポート校

トライ式高等学院 飯田橋キャンパスより、

お届けいたしました◎

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他