トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 池袋校ブログ記事

将棋ブーム再び!~池袋キャンパス~

みなさんこんにちは

通信制サポート校

トライ式高等学院 池袋キャンパスのアライさんです。

8月度に池袋キャンパスで開催された将棋イベント第2回が開催されました!

前回に引き続き飯田橋キャンパスの生徒も多数参加してくれました◎

飯田橋のM君は、将棋が好きすぎて、飯田橋で自らボードゲーム部を作ってしまったそうです…!(毎週月曜日に活動しています!)

熟考するM君↓

対戦後のM君「No将棋 NoLife

対戦後話し込むアライと生徒たち↑

アライは将棋、できなくはないのですが、とても弱いので今回は参加しませんでした。。。(笑)

最近は池袋キャンパス所属の生徒も増え、もうすぐ70人を突破しそうな勢いです。雰囲気もとても賑やかになってきました。池袋所属の生徒だけでなく、他のキャンパスからも生徒が遊びに来てくれるのは更ににぎやかで楽しいですね☆

8月のブログにも書きましたが、今後も池袋キャンパスで将棋イベントを開催予定ですので、気軽に参加してください(^^)/

希望参加の方は、所属校のキャンパス長にお伝えください!


最後に注意事項です!

10月は14日(月)22日(火)と二日間祝日があります。祝日はキャンパスはお休みなのでご注意ください

以上、トライ式高等学院・池袋キャンパスのアライでした!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他