トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 池袋校ブログ記事

池袋校の日常~池袋キャンパス~

みなさんこんにちは!

通信制サポート校 トライ式高等学院 池袋校キャンパスのアライです!

9月29日~10月2日に行ってきた修学旅行での「吹きガラス体験」で作成したグラスが、とうとうキャンパスに届きました!

本校でグラス体験をしたのは4人なのですが、色も大きさも形も柄もそれぞれ違って、個性が溢れていてステキですね☆

生徒の1人は、グラスが綺麗すぎて使うのがもったいなく、いまだにそのグラスでは水すら飲めないと言っていました(笑)

さて、ここでイベント案内です!

10月30日水曜日お昼12時からHRを開催します!

今回のHRでは、

<11/20(水)に開催される体育祭の説明>

<生徒間での交流>

<12/23(月)に開催される文化祭の実行委員決め>

をします。夏休み前に行ったHR以来久々のHR。3か月前はまだ所属生徒は30人ほどでした。今では倍に増えた生徒が一斉にキャンパスに集まるのは楽しみです…!

最後に注意事項と日程のお知らせです!

☆前回もお伝えしましたが、22日(火)の祝日はキャンパスはお休みなのでご注意ください。

☆鹿島学園所属の生徒は、スクーリングがあります。

【会場】嘉悦大学【日程】10月26日(土)・27日(日)

☆鹿島学園所属生徒のレポート提出期限は11/10(日)です。

いつの間にやら夏のにおいもすっかり消え去り、どんどん冷え込むようになりましたね。皆さんも体調に気を付け、秋も楽しく過ごしていきましょう!

以上、通信制サポート校トライ式高等学院 池袋キャンパスのアライでした。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他