トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

修学旅行の思い出♪~2日目~

皆さんこんにちは!
通信制高校サポート校トライ式高等学院三宮キャンパスです!

今日は、前回に引き続き、修学旅行の思い出を共有したいと思います♪

さて、2日目のツアーは何があったのでしょうか~?(^ω^)
早速見てみましょう!!

〇馬とのふれあい「乗馬体験」を楽しもう☆


ノーザンホースパークにて♪ 乗馬も楽しんで、アーチェリーやミニサイクルなど自然も堪能♪

〇カーリング体験とオリンピックミュージアム☆


全員初体験のカーリングも練習して形になっていました♪ オリンピックミュージアムではジャンプ台の高さにビックリ!

〇円山動物園&白い恋人パークを楽しもう☆

動物園で動物たちに癒され、白い恋人パークではスイーツに癒される♡

〇透明すぎる支笏湖で癒しの旅に出かけよう☆

箱根牧場では生キャラメル作り、千歳水族館では海の生き物とふれあい、支笏湖の遊覧船では湖の中まで堪能♪

もうここでは載せきれない程の写真がまだまだあります(゚д゚)!

気になる方は是非キャンパスへ身に来てくださいね~(´▽`)♪

次回は3日目の様子をお送りしますので、お楽しみに~!!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他