トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

熱血スポーツクラブ! ~野球~

皆さま、こんにちはヾ(≧▽≦)ノ

トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

10月中旬に入り、一気に寒くなりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 😛

10月15日(火)に行われたスポーツクラブの活動報告をさせていただきます!

今回は、西中島南方河川敷グラウンドにて「野球」を行いました⚾

11月の野球大会に向けて他キャンパスからも熱いメンバーが集結して練習に励みました 😆


ウォーミングアップも終え、いざ練習スタート!

キャッチボールから始まり、トスバッティングティーバッティングと順調に進み、

いよいよメイン練習のロングティー!!

フルスイングから解き放たれた打球は、キレイな放物線を描きながら外野まで飛んでいきました 😀

フルスイングする姿、全力でボールを追いかける姿が本当に輝いていました(*’▽’)


最後は参加者全員によるピッチング練習を行いました 😛

キャッチャーミットをめがけて、勢いのあるボールを投げ込みました!

2時間という限られた時間の中でも、生徒同士でアドバイスや意見交換しながら、

笑顔の絶えない充実した練習となりました!

トライ式高等学院では、

スポーツ部の他にも楽しいクラブ活動がたくさんあります!

トライ式高等学院に興味をお持ちの皆さん

私たちと一緒に楽しいキャンパスライフを実現しませんか??

何かご質問等がございましたら、いつでもご連絡ください!(06-6645-6122)

皆さまのご来校を心よりお待ちしております!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他