トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 所沢校ブログ記事

ドッチボールをしよう!開催いたしました!

こんにちは!

所沢キャンパス水谷です!

10/9(水)に航空公園でドッチボールをしようを開催し、大盛り上がりでした!

当日は風が強く、実際にドッチボールをやってみましたが投げたボールがまっすぐ飛ばず大慌て・・・。

しかし、そこはさすが水谷キャンパス長。持ち前の機転の良さで競技をサッカーに変更。

ボールが地面で転がるため、風の影響を受けません!

生徒も思った以上に本気で楽しんで身体を動かし、抜けるような秋空の下で爽やかな汗を流しました。

冬は室内で行えるスポーツを考えていますので、皆さんまたのご参加お待ちしております!

※翌日、筋肉痛の生徒が続出しました・・・。しかし、授業を休んだ生徒がいませんでした。すばらしい!

所沢キャンパスの生徒はタフです!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他