トライ式高等学院オフィシャルブログ

石川 金沢校ブログ記事

最近の金沢キャンパスは…

こんにちは!

トライ式高等学院 金沢キャンパスです!


台風が通り過ぎ、冷え込む季節となってまいりました。

おでんや鍋が食べたくなる季節ですね。


季節の変化とともに、

金沢キャンパスは少しずつ受験の緊張感が増してまいりました。


本日も!

午前中コツコツと勉強し、

ランチ休憩を行った後、

今もまたコツコツと頑張ってくれています!

そんな彼らの姿がこちら↓

先生とマンツーマンで、

笑いも交えながら楽しく授業しています(^^)


ランチタイムできちんとご飯を食べて

その後カードゲームをする緩さもメリハリがあっていいですね!


非受験生も進路について考えながら

12月のスクーリングに向けてレポートを頑張っています!!


10月26日(土)には

福井のアオッサキャンパスの生徒と一緒に

金沢大学の文化祭・オープンキャンパスにも行ってくる予定があります!!!

楽しみですね♪


トライ式高等学院金沢キャンパスにいるすべての生徒が

現在の生活の仕方を考え、

将来どんなふうになりたいか目標を決めて

毎日努力しています。


中学校や高校での学校生活にお困りの方、

トライ式高等学院で楽しい高校生活を送ってみませんか?


気になることや不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

トライ式高等学院専用フリーダイヤル☎0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他