トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

ハワイ留学に飛び立ちました!!

皆さんこんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院 梅田キャンパスです!

季節はすっかりです。風邪を引かないように気を付けてくださいね。

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─


さて、題名にもある通り、ハワイ留学に行く生徒が、昨日出発しました!

梅田キャンパスからは2名の生徒さんがハワイ留学に参加します(^^)!

授業はもちろん英語で行われ、異文化体験ボランティアマリンスポーツなど…

ハワイ留学は、現地でさまざまなアクティビティを経験し、

自己成長が実現できるプログラムとなっております。

また、現在、セブ留学に行っている生徒さんも奮闘中です!

皆さんがたくさん成長して帰ってきてくれるのをスタッフ一同 楽しみに待っています(*^-^*)

さらに、来月には、林間学校が行われます!

全国から生徒さんが集まり、キャンプファイヤーバウムクーヘンづくりBBQなど

友達づくりにはぴったりなプログラムがたくさん行われます!!(^^♪

ぜひ参加し、全国各地の生徒さんたちと交流をもってみませんか?

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─


トライ式高等学院からのお知らせ

11月11日(月) 西宮北口キャンパスが開校します!!

武庫之荘キャンパス西宮北口に移転になりました(^O^)☆

心機一転、新しい仲間と新しいキャンパスライフを楽しみませんか!

見学体験授業個別相談等は随時行っております。お気軽にお問合せくださいね(^^)

TEL:0120-919-439(フリーダイアル)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他