トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛媛 松山校ブログ記事

☆ついに松山キャンパス開校しました☆

こんにちは 😮

トライ式高等学院 松山キャンパスです(*^-^)ニコ

ブログをご覧頂きありがとうございます。

10月1日に松山キャンパスが新規開校し、今回が第1回目のブログになります。
これから毎週キャンパスの最新情報をこちらにアップしていきますので、
どうぞよろしくお願いします。
ところで、松山キャンパスがどのにあるのかというと・・・
松山市駅から歩いて5分ほどのビル4階にあります!!
↓中はこんな雰囲気です。
しっかりと勉強に集中できる環境が整っています!!
松山市駅周辺は、銀天街という多くのお店が立ち並ぶ商店街があったり、
歴史情緒漂う松山城があったり、駅前には観覧車もあります!!
少しでも興味を持たれた方は、お気軽にキャンパスまでお越しください(^^♪
キャンパス見学も随時受け付けております。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
・通信制高校をご検討中の方
・現在学校に通えず悩まれている方 などなど
是非一度、私たちトライ式高等学院にご相談ください。
「こんな勉強の仕方があるんだ」といった
新しい学習の形をご提案させて頂きます。
トライ式高等学院
0120-919-439
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
以上、トライ式高等学院 松山キャンパスからお届けしました。
また次回のブログでお会いしましょう 🙂
お楽しみに(^^)v

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他