トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

北海道修学旅行の思い出♪~1日目~

皆さんこんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院三宮キャンパスです!

秋も深まってきて肌寒くなってきましたが、皆さん体調は崩されていませんか??

明日は台風も迫っているという事で、皆さんどうぞお家で安全にお過ごし下さいね!

さて、今回はトライ式高等学院の目玉行事である「修学旅行」のご報告です!

三宮からもたくさんの生徒に参加してもらいましたが

皆普段キャンパスで見せないような笑顔をたくさん見せてくれ、本当に楽しんで帰ってきました♪

3泊4日の内容を数回に分けてご紹介しますね(^o^)丿

そもそもトライ式高等学院の修学旅行ってどんなの???

という疑問ですが、一言で申し上げると「すごい!」です(笑)

まず、修学旅行に参加してもらう生徒さんたちには、数あるオプショナルツアーの中から自分の行きたいツアーを選んでもらい

3日間そのコースを満喫するというものですが、下にそのツアーの一例を挙げてみますね(^^♪

☆ラーメン共和国&JRタワーから札幌市内一望! ☆カーリング体験とオリンピックミュージアム!

☆円山動物園&白い恋人パークを楽しもう! ☆透明すぎる支笏湖で癒しの旅に出かけよう♪

☆港町散歩「小樽」を満喫しよう! ☆漁業体験&海の幸満喫♪  etc…

他にも合わせて計17個ものツアーがあるんです(゚д゚)!北海道が満喫できないわけがない♪

まず1日目のツアーは、ラーメンの食べ歩きや、有名スイーツの六花亭本店を訪れたり

札幌市内観光を中心にツアーが組まれていました(^^♪

北海道神宮見学ツアー & 六花亭本店限定のアイス♪

北海道大学見学 & ラーメン共和国で食べ歩き

同庁旧本庁舎前で記念撮影♪

次回は2日目の様子をご報告します!

より濃い内容のツアーが盛りだくさんなので、どうぞお楽しみに~(^^♪♪♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他