トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

楽しい修学旅行☆☆

トライ式高等学院茨木キャンパスです。

朝晩とっても涼しくなってきましたが、みなさん体調は崩されていませんか?

茨木キャンパスの生徒さんたちは毎日とても元気に通学してくれています 😆

入試前の生徒さんは特に風邪などひかないように気を付けてくださいね 😛

さて、北海道に修学旅行に出かけていた生徒たちが元気に帰ってきてくれました 😛

オプショナルツアーはもちろんホテルの食事もとても美味しくて楽しめたそうです。

生徒たちからは「ラーメンが美味しくて2杯も食べちゃった。」「旭山動物園は動物がたくさんいて移動時間は長かったけど、行ったかいがあった」などたくさんのお話を聞かせてもらいました。

同室の他キャンパスの生徒さんや同じグループになった生徒さんと仲良くなり、連絡先の交換をした生徒もいたようです 🙂

たくさんの体験、経験をし、楽しくたくましくなって帰ってきた生徒の様子にとてもうれしくなりました。

また、お留守番組の私たちや在校生のみんなにたくさんのお土産も買ってきてくれました。

ランチタイムに思い出話と一緒にとても美味しくいただきました。ありがとう 😉

11月には「林間学校」(奈良県曽禰2泊3日)があります 😀

茨木キャンパスの生徒さんもたくさん参加する予定です。

まだ申込受付していますので、興味のある方、たくさん友達を作りたい方など是非ご参加のご検討をお願いします。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他