トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

修学旅行から帰ってきました☆

皆さんこんにちは!

通信制高校サポート校のトライ式高等学院 梅田キャンパスです!

すっかり肌寒く感じる季節になりました。

季節の変わり目は風邪をひきやすくなるので、体調管理には十分に気を付けてくださいね。

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

さて、梅田キャンパスでは、

修学旅行から帰ってきた生徒たちが元気に登校してくれています!

修学旅行のお土産話ランチタイムは大盛り上がりです(^^)/

みんなが楽しかった!と声を揃えるのは、やはりオプショナルツアーです!

選択制でツアーを選べるので、北海道を満喫できたようですね☆

出発する前は不安がっていた生徒も、「たくさん友だちが出来た!」と嬉しそうに話してくれました♪

トライ式高等学院の合宿行事は、全国各地のキャンパスから生徒さんが集まるので、

色んな地域の友だちが出来るのが魅力ですね(*^^*)♪

修学旅行が終わり、来月には、林間学校があります!

☆飯盒炊飯

☆バウムクーヘン作り

☆バーベキュー

☆天体観測・流れ星探し

…などなど、奈良県の曽爾高原の自然を満喫できる素敵な内容になっています!

リピーターの生徒さんも、行事初参加の生徒さんもたくさんいらっしゃいます(^^)☆

林間学校で、新たな環境に挑戦し、普段味わえない体験を一緒にしてみましょう!!!


─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

新キャンパス開校のお知らせ

武庫之荘キャンパス西宮キャンパスに移転になり、

新キャンパスとして11月11日(月)開校します!!(^^)/

心機一転、新しきキャンパスライフを送ってみませんか?

見学やご相談は随時お待ちしております! → TEL:0120-919-439(フリーダイアル)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他