トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

在校生にインタビュー NO11 

こんにちは

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 知立キャンパスです。

在校生にインタビューしてみました( *´艸`) 第11弾

N ちゃんにインタビュー(^-^)

1 ・ 学校での生活しどうですか?

笑うことが多くなった(^-^)

不安とか少なくなった

2 ・ 入学前と後で変わったこと(生活や気持ち)は有りますか?

年が違う子とも仲良くなれた

3 ・ 目標は? (現在でも将来でも)

短大へ進学すること

4 ・ 最近頑張っていることはありますか?

英語を頑張っています。

5 ・ 趣味や特技は?

音楽を聴く事です(*^-^*)

6 ・ 最近はまっている事(物)は有りますか?

Billie Eilish (*‘∀‘)

7 ・ 知立キャンパスはどんなところですか?

いろいろな人がいて 明るくて真面目なキャンパスです。

8 ・ 現在学校に通えていない子達へのメッセージ

自分が良い方向に行けるように行動して下さい(^-^)

N ちゃんありがとう(*^▽^*)

いつも明るく元気なNちゃん 誰とでも仲良くなれて気遣いも出来る子ですが

少し天然なところも(^_-) またそこが可愛らしい( *´艸`)

勉強も頑張っていて 自分で時間を決めて皆が遊んでいても時間になると勉強しないといけないからと言って

きちんと勉強をするしっかりしたところもある 可愛らしい女の子です。

これからもキャンパス全体を明るく笑顔の絶えない所にする為に力を貸して下さいね(*^▽^*)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他