トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

多摩動物公園にいってきました!

こんにちは!

トライ式高等学院府中キャンパスです^^

先日26日に、秋の遠足多摩動物公園に行ってきました!

当日は多くのキャンパスから生徒さんが参加してくれて、総勢35名での動物園イベントになり、とても楽しかったです 😆

府中キャンパスからも5名生徒が参加してくれました!

動物たちの写真をちょっとだけご紹介↓

キリンたちは小さな子どもたちもいてなんだか保育園のようでした 😳

こちらは名物(?)オラウータンのスカイウォーク!かなり高い位置を器用にわたっていく姿に生徒たちも思わず足を止めてカメラを向けていました( *´艸`)

多摩動物公園といえばライオンバスですが、残念ながら今は休止中…

再開したあかつきには皆さん是非足を運んでみてください!

次のブログでは秋のイベントを告知いたしますので、涼しくなってきた今、ちょっとでも興味がわいたものは積極的に参加してみましょう^^!

お待ちしております!

トライ式高等学院 府中キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他